今日のお昼は…

妻のお弁当のブログです

チキンソースカツ


先週末、埼玉県のとある温泉地で一泊してきました。娘は出産後まだ実家にいるのですが、旦那さんが泊まりに来ることになったので、親子3人でくつろげるよう、じじ・ばばは外泊することにしたのです。

都心からそれほど離れていないのですが、温泉地は山に囲まれ、別天地の佇まい。星が綺麗に見えました。


泊まったのは一棟貸切のドームテント。暖炉に薪をくべたりオセロをしたりして、のんびりと過ごしました。温泉も最高でした。今度は夏に行きたいな😊

週明けのお弁当は、チキンソースカツでした。写真ではわかりにくいですが、カツの下にキャベツと卵そぼろが敷き詰めてあって、ご飯と食べると美味しいんですよね〜。