今日のお昼は…

妻のお弁当のブログです

唐揚げ


・唐揚げ

・卵焼き

・さつまいもの素揚げ

・野菜の浅漬け

朝、ベランダで写真を撮る時、揚げたての唐揚げのいい匂いがしました。今すぐ食べたい〜🤤

ちなみに最近は寒いので、主に夫が撮影を担当しています🥶

妻曰く、唐揚げは下味をしっかりとつけることが美味しさの秘訣だそうです。うん、美味しい!卵焼きは今回は甘めの味付けでした。蕪はシャキシャキとした歯応え。人参、セロリ、キュウリもコリコリ、シャキシャキと気持ちの良い食感と爽やかな後味で、濃厚な唐揚げにピッタリでした。

あ、職場の合唱は、参加してみたら楽しくなって、口パクせずに大きな声で歌ってしまいました😄