今日のお昼は…

妻のお弁当のブログです

ライ麦パンのサンドイッチ


朝、テーブルにあったサンドイッチを食べようとしたら「あ〜食べちゃダメ!」とストップされました。お弁当だったようです。食べる前で良かった…。

お昼休み、おあずけされていたサンドイッチとご対面。どちらから食べるかちょっと迷いましたが、まずは人参とツナのサンドから。ガブリとかじると、シャキシャキの人参とツナ、卵焼きがミックスして「うん!」と言いたくなる美味しさ。卵焼きに塗ってあったケチャップ、マヨネーズ、マスタードもいい働きをしているようてす。

ブルーベリージャムとクリームチーズは定番の組み合わせ。優しい甘さでした。

2個ですっかり満腹になりました。