今日のお昼は…

妻のお弁当のブログです

ペンネアラビアータ


ペンネアラビアータ

・イタリアンサラダ

・レーズンバケットのトースト

今日はお腹が空きすぎて、ちょっと早めにお弁当を開けてしまいました。すなわち、端的な言葉で言うと早弁です。

蓋を開けて見えてきたのは、イタリアンなお弁当。ガーリック香るペンネアラビアータ!カップに入っていた粉チーズをかけて(サラダにはドレッシングをかけて)いただきまーす(^^)

ガーリック+トマトの酸味が効いたペンネ、美味しかったです。スパゲッティとはまた違った味わいがありますよね。

最後におやつを食べようと思ってアルミホイルを開けたら、バケットが出てきました。一緒に食べるんだったのか!と気がついた時はすでに遅し。

前も作ったことあるし〜と言われそうなので黙って食べました(しかし、このブログを読んだらバレると思います😓)。

後日談

このブログを読んだ妻に「なぜ、これをおやつだと思ったのか意味がわからない。」と言われました。