今日のお昼は…

妻のお弁当のブログです

鶏のエスニック弁当


・鶏のエスニック弁当

・たけのことパプリカのエスニックサラダ

・さつまいものココナッツミルク煮

近々年休を取得し、1週間ほど旅行に行く予定なので、いろいろな準備に時間を費やしています。妻と夫のトランクがだいぶ使い込んで古くなってしまったので、先日は新しいトランクを各々購入しました。もうちょっと使えるかなぁとも思っていたのですが、旅先でトランクが壊れたら目も当てられませんからね〜。

空港で受け取る際に、なにか目印があった方がわかりやすいよねということになり、トランクに貼るシールを2人でネットで検索。リサとガスパールを購入しました^_^

さて、本日はエスニックな香りのするお弁当。エスニック風味の源は、ナンプラー?鶏が柔らかくてとても美味しかったです。さつまいもとココナッツのミルク煮は大好きなデザート。毎日食べてもきっと飽きないと思います。