今日のお昼は…

妻のお弁当のブログです

チーズハムカツ


チーズハムカツ

・じゃがいもの薄甘煮

・ミニトマト

昆布の佃煮

今年は辰年。Eテレ0655の干支ソングがとうとう完結しました。辰年の干支ソング「たつこたつ」ノリが良くて妻が気に入っています。

そして今年はうるう年。辰年は必ずうるう年なんだそう。そーいえば、この前2月29日が結婚記念日だっていう人に会いました。なんだかロマンチックだね〜と妻に言ったら、4年に1回じゃ足りないわ〜だって。いや、普通の年も28日とかにお祝いしてるよね。

さて、2月29日のお弁当チーズハムカツでした。冷める前に切ったらチーズか溶けて残念な断面になったと言ったいましたが、味はいつもと変わらず美味しかったです。